『一括査定』迷惑〇話……?!(泣)

いつもありがとうございます。武蔵村山市で営業しております。

中古車・車買取のオートトップスです!

 

本日のブログはざっくりお伝えすると

「一括査定の電話に迷惑電話なんて気持ちはないので、嫌いにならないで~」

というお話です。

 

 

先日、お車の買取で一括査定を申込みされたお客様に電話した時のこと、

悲しみの一言を告げられてしまいました。

 

お客様「迷惑電話だ!!」

A  「……申し訳ございません。」

 

我々にその気がなくとも、そのように思わせてしまったならば、迷惑電話になってしまいます。

無念ではありますが、これは、車買取の一括査定にたずさわっている以上、宿命のようなものです。

 

皆様は一括査定を申し込まれる時に、どの会社さんにお願いするか確認されていますか?

実はサイトを介して、一度の申込で6~7社にお客様は情報を提供しています。

(無意識で、査定会社の確認が漏れている事が多い印象です。)

 

買取会社としては、その背景を理解しているために、他社よりも早くアプローチしたいという一心で

電話をします。

 

その結果として、申し込み完了後、すぐに電話が鳴り続けます。

6~7社が電話を掛けるので、経験したことのない程の着信があり、嫌悪感を抱かせてしまいます……

 

 

弊社に関しては、

決して、嫌がらせや押し売りをしたくて電話しているわけではございません!!

 

(一括査定を申し込む時に、お客様が登録情報の入力を誤ってしまい。

間違い電話として大量の電話が行ってしまう場合もございますが、これは事故です。

申し訳ございません。これは我々にも改善出来ません……)

 

迷惑電話ではなく、一生懸命お電話させて頂いている。という事がお伝えできれば嬉しいです。

 

弊社にとって本日は定休日明けの木曜日!

本日も元気に営業いたしますので今後もよろしくお願い致します。

 

それではまた更新します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 有限会社オートトップス All Rights Reserved.