中古車両の品質について

いつもありがとうございます。サッカー大好きオートトップスです!

 

さて、皆様は中古車を選ぶ時に何を基準に選ばれていますか?

 

車両の装備?価格?走行距離?

お店の口コミ?お店の場所?

 

お車は決して安いお買い物ではないので、多方面からの検討は必須であり、

それぞれに優先順位があるかと思います。

 

その順位を度外視して、大切な事のひとつに、

 

~~~~「車両状態」~~~~

 

があるのではないでしょうか?

 

品質の良い車を買いたい!誰もがそのように考えると思います。

 

 

弊社は、車両状態を分かりやすくお伝えするために、

 

「カーセンサー認定」  https://www.carsensor.net/nintei/

「goo鑑定」       https://www.goo-net.com/kantei/

 

を掲載車両全てに適用し、お客様に提示しております。(※詳しいことは上記のリンク先をご覧下さい。)

 

 

第三者機関の方が公平に車両を鑑定してくれます。

 

(ここだけの話……掲載車両のgoo鑑定(gooサイト)とカーセンサー認定(カーセンサー認定)で

判定内容が異なりますので、購入をご検討中のお客様は2つのサイトの鑑定内容を見比べる事をお勧めします)

 

この鑑定により、遠方のお客様でも実車確認せずにご成約。

そのような実績もございます。

 

 

車両状態の判定基準として、是非とも、鑑定済車両を判断材料にされてはいかがでしょうか?

 

話が長くなりました。それでは車を洗って来ます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 有限会社オートトップス All Rights Reserved.